ひとりぼっちではなくなった日記

36歳独身。幸せになりたい。

自己責任

こんな状況に陥ったのは自己責任なんですが、それは分かっているんですが、なかなかすべてを合理的に判断し続けていくことは難しいなぁと思います。

 

2015年に、境界性人格障害の女と出会ってしまったことからすべてが始まり、そこから坂を転がるように落ちていきました。

会社をクビになり、借金もでき、就職もままならず。

 

そしてまた、昔ネットに動画をアップしていた件で訴えられてしまい、明日は裁判所へ。。。

 

現状ですら借金が100万近くあるのに、またさらに増えてしまう。

 

地道に働いて返済していくしかないんですけどね。。。