ひとりぼっちではなくなった日記

36歳独身。幸せになりたい。

童貞

初めて彼女ができたのは、3年前だった。32歳の時。

大学在学中も社会人になってからも彼女ができることはなく、風俗嬢にハマっていた。風俗嬢って可愛いから。

その風俗嬢と一時気良い関係になったこともあったけども、おそらく営業抜きで、自然消滅。東北の震災があった頃に。

 

そんな自分でも、3年前はモテ期だった、のかもしれない。

可愛い子に、ほぼ同時期に告白された。

どちらも、同じ職場。

もめない訳がない。上手く立ち回れば、もめなかったのかもしれないけど。

それまで彼女がいなかったのだから、浮つかないわけがない。

それが原因で会社を辞め、ふらふらして借金を背負って今に至ることになるなんて、あの頃は想像できなかった。