ひとりぼっちではなくなった日記

36歳独身。幸せになりたい。

ゆるりと競馬予想

明日も仕事ですが、予想する時間は取れるのでゆるりとWIN5対象レースの予想でも。

 

阪神10R】

あまりピンとくる馬がいないですが、3番ノーブルサターンがいいかなぁ。

降級馬もいるけど、終わった感があるのばかり・・・。

3,5,12,13の馬単BOXで。

 

【東京10R】

6枠2頭は堅そうですが。。。

10,11,12三連単BOXと11-1,5,7,10,12,15三連複1頭軸で。

 

【函館11R】

毎年荒れてるので、今年も荒れると予想して・・・。

1-3,6,7,8,9,13,15三連複1頭軸と1,3,13ワイド・三連単BOX。

 

阪神11R】

ここは何と酷いメンバーでしょうか・・・。チェッキーノが一枚上なのはそうだと思うんですが、2年ぶりでは・・・。

2番のタイセイサミットかなぁ。

 

【東京11R】

ここは素直に7番グリムから。

穴っぽいとこでは、3番プロスパラスデイズあたりを。

7-3,5,8,9,12,13,14三連複1頭軸。

 

WIN5

13-11-13-2-7で。