ひとりぼっちな日記

35歳独身。親友は離れ彼女はおらず、借金のみ残ってます。幸せになりたい。

あっという間に11月

あっという間に、本当にあっという間に11月。

今年は、良くも悪くも平坦な1年でした。

良かったことは、

1.今までの自分の不徳の致すところで借金ができたものの、要は返すだけという単純な状態になり、「これからどうなるんだろう」という不安から解放されたこと。

 

2.今勤めている職場で役職が上がり、少しだけ給料が増えたこと。

 

3.自分を好いてくれる女性が現れたこと。

 

悪かったことは、

1.自分の甘さ故に、親友を失ったこと。

 

2.借金が大幅に(300万)増えたこと。

 

ですかね~。。。

 

今の職場はあまり人間関係がよくなく、割と殺伐としているので資格を取り次第辞めるつもりではいますが・・・。

自分を好いてくれているであろう女性ができたのは、素直に嬉しいです。たぶん、勘違いじゃないはず・・・。

親友を失ったのは半年以上苦しみましたが、時間が何とかしてくれるもんですね。寂しいという気持ちは時々出てきますが、最初の頃ほどではないです。これでよかったんだと思い聞かせて、自分が成長する糧にしないとしょうがないですね。。

 

競馬はボチボチ買っていて、トントンくらいかな・・・。

有馬記念に向けて、頑張って生きていこう。

 

ところで、紅白の出場者発表のニュースを見ていて「あいみょん」って歌手が出てて、「なんだ?」って思ってYouTubeで検索してみたら、思っていた曲と全然違っていて良かったです。

マリーゴールドって曲がいいですね。なんだか懐かしい感じ。

 

www.youtube.com