ひとりぼっちではなくなった日記

36歳独身。幸せになりたい。

マリーゴールド

あいみょんマリーゴールドという曲をずっと聞いているが、歌って、特別そのアーティストのファンじゃなくても、自分の環境に何かしらの変化があったときに流れていた曲は、自然と思い出深いものになることが多い気がする。

 

思えば、自分の不徳の致すところとはいえ、不倫をしてしまい職場をクビになってからもう4年以上経つ。

あれから心が落ち着かなくなり職を転々とした時期が続いたが、ようやく落ち着くべき時が来た気がする。

 

借金も膨らみ、彼女の借金も相当な額だが、もう二人で頑張って返していって、幸せになれる気がしている。

 

これで夏競馬がもっと的中すれば、言うことはないのだが・・・。

今日も散々・・・。