ひとりぼっちではなくなった日記

36歳独身。幸せになりたい。

もう8月も終わり

相変わらず、何もない毎日。

仕事行って家帰って酒飲んで寝て・・・

 

ここ最近、昔の彼女が夢に出てくるようになってきた。

起きても、意外と夢の内容を覚えてて、いつまで未練タラタラなんだ・・・と情けなくなります。

離れていった彼女も、友人たちも、たまには自分のことを思い出してくれてたらいいなあ、と思うこの頃。

 

時間があるので、競馬の予想でも。

 

【札幌10R】

 特に買いたいのがいないので軽く。

 5-6ワイド

6,11,13三連複

6,13-5,9,11,14三連複2頭軸

 WIN5:6

 

【新潟10R】

 地方馬が多いですね・・・。

毎年人気ですんなりとはいっていないのですが・・・。

1,9,14,15馬単

WIN5:15

 

【小倉11R】

 2,3,7三連単

WIN5:3

 

【札幌11R】

 なんだかよく分からないので、実績あるドンキから。

6-3,5,7,8,11,13,14三連複1頭軸

WIN5:7

 

【新潟11R】

 ここもよく分からんですね。

3,6,9三連単

6-2,3,4,7,9,11三連複

WIN5:6